黒豚文庫

新刊が出ますー。

まる一年くらい放置しておりました菅沼です。色々ダメだ人として。
とはいえ来月あたりからバイトが一度切れるのでヒマができるから、
こっちでも何か書きたいものですな。

長らくご無沙汰しておりましたが、昨年よりの企画が形となりまして、

三月十九日・一迅社文庫より新刊が出ます。

『タイム・スコップ!』 

詳しくは版元Webで。

イラストは玉岡かがりさん。実はまりかちゃんのイラストをお願いした、
夜野さんと同じ雑誌で書いておられたこともあり、何度か作品を拝見してたり。
毎度美麗なイラストを頂くたんびに燃料投下、うんうん頷きながら気合を入れてました。

ありがたいありがたい。

原稿書いてる間、わたくしの生きる糧は玉岡さんのイラストと、
あと若干の米とバレンタインにひとりで買ったヒキガエルおよびゴリラゴリラおよびゾウガメの、
超リアルタイプ立体造形チョコレートでした。

美味かったけど……ゴリラさんの首をゴリッともぎとって口に運んだとき、
甘さと同時に何なのか奇妙なほろ苦さを感じた俺はどうなんでしょうか。
やっぱりアレか。チンパンジーも買っておくべきでしたかね?

というわけでさらに新たな原稿を……やや、その前に確定申告せねば。
去年からの領収書が軽く十うん万くらい溜まってます。主に書籍代で。

ぎゃー。(人生どんぶり勘定の嘆き)

追記
 『SFが読みたい! 2009年版』にて、
 サブジャンル別ライトノベルSF枠にストップまりかちゃんをご紹介頂きました。
 ありがたい事でございます。
 
 誰かに見てもらってると思うと、それだけで頑張れる気になる不思議。
 では、まるほやんしたー。
[PR]



by suganumas | 2009-02-22 18:56 | 日々の雑記

菅沼謹製総合小説ブログ
by suganumas
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ