黒豚文庫

2007年 05月 10日 ( 1 )




銀蝿座って書いてムスカと読むラピュタ人な母の日

銀蝿座っていいですよね。菅沼です。

修行を積み重ねて原子を砕けるまでになり、
拳の速度はマッハを超えて、ようやく手にした聖なる鎧が銀蝿って何かの嫌がらせか。
そりゃグレるわ。悪人面にもなるでしょう。銀蝿だもんなあ。
白鳥座ならキグナスダンスも踊れますが銀蝿座が踊っても普通に羽音うるさそう。

がんばれ白銀聖闘士。
会社で言うなら課長的なポジション。

ぼんくら上司と上昇志向の強い部下に挟まれて苦労してます。

などとバイトしながらつらつら思った妄想を垂れ流しつつ、
考えてみると日曜日は母の日ですな。

日頃ご迷惑をかけまくっている菅沼さんとしましては、母に贈り物をしましょう。
感謝の気持ちをねっとりと込めてほのぼのライクなアイテムをプレゼンターラヴ江。
どうでもいいんですが頭使わないでものを書くって楽でいいですよね。ラヴ江。

何だかんだで毎年父の日と母の日には何か贈っているわけですが、
鶏より頭の悪いわたくし、贈ったはいいがたいてい何を贈ったか毎年忘れます。

えーと……去年は何だっけ……ひしゃく?(船幽霊)

そんな頭の悪い回想とは何の関係もなく、
今年のプレゼントは桜色の陶器製ティーカップにしましたよ。
親父の分と揃えてニ脚。コーヒー飲むのに良さそうです。

喜んでくれるといいな。
マザーコンプレックスに縁はありませんが人妻は嫌いじゃありません。
[PR]



by suganumas | 2007-05-10 10:10 | 日々の雑記

菅沼謹製総合小説ブログ
by suganumas
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ