黒豚文庫

2007年 08月 17日 ( 1 )




やすみかたをわすれました


バンバンビガロ。

どんなだったか覚えてませんが唐突に今思い出しました。
俺の中では北斗の拳のザコっぽい感じのイメージなのですが、
結局どんなだったんだろうバンバンビガロ。

ググッて夢が壊れるのもなんなのでそっとしておきますバンバンビガロ。
鋼鉄ジーグとモビルアーマーを足して二で割ったような屈強ロボだったらどうしよう。

そんなどうでもいい妄想を抱く程度に今日はヒマです。

ヒマといってもずっとヒマなわけもなく、
たぶんこれから間違いなく忙しくなると思うのですが……
急ぎの方が一段落して、今日は朝から微妙にやることがないのです。
最近仕事をしないと時間が潰せなくなりました。

もうあなた(仕事)なしじゃいられない身体になってしまったの。

的な妄言を吐いてしまう程度にはやることがありません。
何かゲームでも買おうかと思いもしましたが、カネがないので不許可です。
しょうがないので自分で過去に書いた作品を読み返したりしたんですが、
何と言うか鼻血が出そうになりますね。もちろん悪い意味で。

そういえば世間様ではもうじきコミックマーケット様が始まるそうですが、
今年も菅沼はスルーです。欲しいものはいくらかあるのですが。

(保健所様の新作フラッシュ、某イノウエ様の同人誌などなど)

夏に弱いスーツ星人の菅沼としては灼熱環境に近寄る勇気がありません。
いずれ行ってみたいとは思うのですが。

その際は是非ともガスマスク着用でサイコ・マンティスの物真似をしつつ、

「……ときメモが好きなようだな……」

とかメモリーカードを検索しつつ言ってみたいのですが、
俺の体型で空中に浮かぶとカマキリと言うよりフンコロガシなのでやめたほうが無難です。
というわけで特にオチもなく。

ブラックアウト!













ω・)ノ
[PR]



by suganumas | 2007-08-17 17:01 | 日々の雑記

菅沼謹製総合小説ブログ
by suganumas
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ