黒豚文庫

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




電撃hpVol.50

十月十日、電撃hpVol.50が発売となりました。

短期集中連載として48号から掲載して頂きました『ストップ☆まりかちゃん!』ですが、
今回掲載して頂きました第三話『キスミーDNA』をもちまして一段落です。

思えば長かったような、短かったような。
自作をイラストにして頂いたのを観ただけで鼻血を噴いた第一回、
巻末に初めて感想が載っていて知人に『アレお前? お前?』と聞きまくった第二回(最低だ)、
そして今回。おたよりコーナーにイラストつきお葉書まで届いてて、
ふつーにどっきりしましたよ。

俺の作品の読者は実在したのか……!
ほとんど水曜スペシャルの世界。藤岡弘が探検隊率いて探しに行くレベルかと。

つきましては、本誌の方でも告知が出ておりますが、


2008年1月10日 ストップ☆まりかちゃん! 文庫化決定しました。


(後ろを振り返り)

よし。のろけーすけは居ないようです。
ドッキリカメラの看板がいつ出てくるかいつ出てくるかと思ってますが、
まだ出てきません。48号に載ったときから毎日のように探していますが、
見つかりませんのろけーすけ。俺の人生どうやら現実のようです。

発売まで少々お時間の方開いてしまいますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]



by suganumas | 2007-10-10 21:19 | 日々の雑記

菅沼謹製総合小説ブログ
by suganumas
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ